大好きな野本会長が作った大好きなヒカリエでのランチです。
野本会長の指揮下で選んだ店なので期待でいっぱいです。
DSC09140
ベジ串 創作おでん ぬる燗佐藤 渋谷ヒカリエ
DSC09142
おでんと日本酒のお店のようですが、ランチタイムはお蕎麦がメインのようです。
DSC09144
バラかき蕎麦 1200円(税別)
DSC09147
バラかき揚げがのった蕎麦とのコトですが・・バラバラになってる時点でかき揚げではありませんね。
小海老も冷凍ものを使わなくしたりちょっとした工夫でよくなると思います。
DSC09150
これも惜しい!
つゆはせっかくおでん屋さんなんだから市販のものを使わないほうがいいですね。
蕎麦はコシも香りも茹で方さえもよくないので市販の冷凍品を使ったほうがいいですね。
逆にしたらかなりよくなるんじゃないかと思います。
DSC09156
関係ないけど某グルメWEBサイトの方から、最近ブログのファンになったので年間通じて一番よく通ってる店を教えてくれと連絡がありました。
たいした店じゃないと言ったんですが高級な店よりむしろ興味があるとのコトで・・・
正直に答えたんですが・・返信メールがありません。

ベジ串 創作おでん ぬる燗佐藤 渋谷ヒカリエ居酒屋 / 渋谷駅神泉駅表参道駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5