吉田うどんが大好きで富士吉田に出向く時は行ったことがない店をネットで探して行くほどです。
そしていつも気になってるのが・・
ひばりが丘高校うどん部
気にはなっているものの日曜日しか営業していないのでなかなかかなわない状況です。
DSC09599
しかし・・本日・・・
道の駅でこんなものを見つけてしまったので即購入。
DSC09603
夕飯はシンプルにいただくことにしました。
DSC09600
スリダネも用意しました。
なんども書きますがズリネタではありません。
むしろ、スリダネをズリネタにできるようになればかなりの上級者です。
そこそこのものをアイテムにできるワタクシでも一生叶うことのないくらいのレベルです。
病院に行くことをオススメします。
DSC09605
話それましたが・・
このうどん・・
相当レベル高いです。。
DSC09610
そこらで売ってるものと思いますが香りもコシも喉越しも変な店よりよっぽど美味しいです。
見つけたら買ってみてください。