第3回をむかえる四川フェスですが!
今年もワタクシ・・応援の気持ちを込めて!
ブルーシートで陣取り大勢で呑んじゃおうと思っています!
4/20土曜日11時から17時、新宿中央公園のどこかで呑んでおります。
https://meiweisichuan.jp/sisen-fes2019
読者様も是非是非たくさん来て欲しいと思っています。 
参加費・参加声明はもちろんナシでOK
お酒やつまみは四川フェスで買って来たりしてください。持ち込みです。
場所が広いので当日決定したら写真などを
https://www.facebook.com/okamooo/
で告知したいと思っています。 
そして4/21の日曜日は15時から四川フェスのステージ前で小泉花恋こと!
れんれんちゃんの応援に行きます。
一緒に応援してくれる人を募集しています!