三軒茶屋で美味しかったタイ料理が渋谷に支店を出していたので入ってみました。
DSC01681
プアン(PUAN)
DSC01682
ランチは特にイサーン料理というわけではなく一般的なタイ料理といった感じですね。
味の違いがはっきり出るものがいいと思い・・・
DSC01685
ガパオガイ 880円 + ライス大盛 200円
DSC01688
これが大盛りなのかと首を傾げていると思い出したのか別の茶碗にライスを持ってきてくれました。
DSC01689
でもこうやって別にすると、これが200円という感じがはっきり出てしまい高く感じるもの。
DSC01694
ブログを始めた当初はタイ料理が少ないと思っていた渋谷も、今や全盛期。
レベルも上がってこの程度のランチだと下から数えた方がいいレベル。
やはりこの店はちょっと高いけど夜に来た方が良さそうです。
 

本格タイ料理バル プアン 渋谷店タイ料理 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9