戸隠からの帰り道、興味はないんですがせっかくのなので・・
P5150199
善光寺
P5150212
そして七味で有名な八幡屋礒五郎に併設されたカフェがるということで・・おやつを食べに行きました。
P5150218
横町カフェ(八幡屋礒五郎)
この椅子・・16800円で売ってました!
P5150223
八幡屋礒五郎は七味だけでなくいろんなスパイスを販売してますね。
ここではオリジナルの調合にも挑戦することができます。
P5150230
黒カレー(信州牛ゴロゴロ) 1500円
P5150231
煮込んでほろほろになった激ウマ信州牛、そして欧風に仕上げたカレー自体も美味い!
P5150235
使っているのは市販されているガラムマサラとこれを焙煎したもの。
味こんなに変わるのか!
P5150237
しかし・・ちょっとふりすぎたのか・・・
人生でこんなに辛いカレーを喰ったの初めてかも・・・・
 

横町カフェカレーライス / 善光寺下駅権堂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7