この日は移動日。
那覇から沖縄本島最北端までのレンタカードライブ
DSC02372
ファミリーストアー あけぼの
DSC02375
どこか途中で店に入ってもよかったんだけど・・
せっかくの沖縄、せっかくの好天気
最高のロケーションで食事がしたい!
DSC02378
しかしまぁ・・沖縄の弁当安いですね・・・
DSC02379
途中、素泊まり宿での食材5食分を買い出して・・
DSC02383
このロケーションがただなんて・・・
屋我地島という島に入ったところに無料駐車場がありその前に広がるビーチ
DSC02385
250円の弁当と150円のスパム握りやジューシーセット
DSC02403
この海を見ながら心地よい日差しと風。
DSC02389
店で食う飯より圧倒的なうまさです。
P5210004
そして一気に最北端です。
DSC02408
ここから憧れのヤンバルクイナちゃんの存在を感じ始めました。
DSC02406
ヤンバルクイナ?
P5210016
うおおおおお!
IMG_3666
デカイ!ヤンバルクイナデカイ!
DSC02415
剥製が置いてありました。
ようやく大体の大きさがわかりました。 

ファミリーストアー あけぼの弁当 / 古島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3