昨日見た知り合いのランチの写真。
もう、食べたくて食べたくて仕方がない。
渋谷から九段下まで半蔵門線で往復390円、そして時間を割いてまで行くのはどうかとも思いました。
しかしながら食べたいものは食べたい。
気がつくと足が向かっておりました。
DSC00295
こんなものです。
今までの人生もそうでしたし今回もそう。
死ぬまで一生俺はこうなんです。
ラッキーな奴は一生ラッキーでしょうし、俺はこうやって死んでいくんです。
DSC00312
三希房 (サンキボウ)
DSC00299
時間もないしどうしようかと思い、九段下の駅に足早に戻り始めると一軒の中華屋さんがありました。
DSC00303
三希房式冷やし担々麺 1050円 + 小麻婆丼 350円
DSC00304
これが予想外に美味しかった。
スッキリさと濃厚さを併せ持つ味わい。
とてもよく冷えていてスパイスも効いています。
DSC00308
こんな失意の中でもなんとか救われるワタクシって実はラッキーなんじゃないか。
今までを思い返しても苦しいながらも楽しみもあったはずでは?
これからだってわからない。
長い人生、一発逆転だってありうるのでは?
DSC00306
一発逆転したら俺の時代がやって来る。
そんときゃあイイ女しこたま集めてだな・・
おいおいお前ら俺の体はひとつしかねえんだぞ!
バカヤローおまえそんな・・なかなか・・ほうほう・・それはそれで・・むほほ・・おうおう・・
DSC00310
なんか楽しくなってきた。
 

三希房中華料理 / 九段下駅神保町駅飯田橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7