大阪には日帰り出張で30回ほど行っていますが・・
何せ日帰りだものですからまったく飲食もしていませんでした。
大阪での宿泊も今年の3月が人生初。
観光旅行となると10代の頃に友人が一人暮らししはじめて訪れた1度だけ。
まったく知らない土地なんです。
今回ブログを書くにあたって・・
そんなことアタリマエジャン!ダレでも知ってるよ!
なんてコトを感じるかもしれませんが・・
ほぼ初めての人間だとこう思うんだなぁ的に
見ていただけたらと思います。
DSC03104
お好み焼き Sakura(さくら)
DSC03107
スジねぎ焼き(ハーフ&ハーフ) 1300円
DSC03110
大阪に来たらぜひと思っていたのがネギ焼きとスジ煮込み
更に、しょうゆ味とソース味のハーフ&ハーフで楽しめました。
DSC03113
生地がフワっとしていてコゲメかりっと。
ネギやスジコン、具もたくさんでビールのつまみとしても美味しい。
こちらは出張や観光客中心の客層でしたが美味しくいただけました~

お好み焼き Sakuraお好み焼き / 梅田駅(大阪メトロ)大阪駅梅田駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.6