本日・・
GIN FESTIVAL TOKYO 2019
通称ジンフェスということで!
DSC03639
天王洲アイルに行ってきました。
1000円で5枚のチケット付き入場券を購入し、追加は5枚のチケットが500円
DSC03641
新たなクラフトジンが生まれ続ける熱いジン業界に触れてきました。
DSC03642
驚いたのは主催者側だけでなく参加者も誰もがスタイリッシュ。
そして俺もスタイリッシュ。
DSC03648
しかし・・合計13杯。
目新しいものを飲みたい気持ちと空腹で向かった状況でして・・
1時間で上手に立てない状態に・・
DSC03659
NHKの、ひるまえほっとという・・聞いたことがない番組の取材を受けました。
ロレツが回っていないのでボツになってる可能性大ですが・・もしかしたら・・
NHK総合6/17放映
関東11:05−11:30
関東甲信越11:30−11:54
IMG_4105
立っていることが非常に困難な状況なので電車に乗る前にランチです。
DSC03665
サベラ ティッカ ビリヤニ(SABERA TIKKA BIRIYANI)
DSC03666
ビリヤニ中心のメニューのようです。
DSC03673
柔らかラムビリヤニ 1090円
DSC03675
ちょ・・ちょっと・・
ポンと入った店で・・このクオリティのビリヤニ・・
このボリューム・・そしてこの価格・・・
超本格派じゃないですか・・
ごめんなさい。ここちゃんと調べて夜ちゃんと食べにきます! 

サベラ ティッカ ビリヤニインド料理 / 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8