本日という本日は大奮発。
全部ワタクシのおごりです!
DSC04989
みなさんの生活レベルではご存知ないかと思います。
今半、僕クラスになるとnowhalfと呼んでいるんですがそんなブランドの肉があるんです。
全部僕が買って振舞っています。
財布を開いたのは僕だけです。
DSC04991
800gです。
芸術品です。
DSC04993
そして税別にも関わらず1つ55円の卵界のポルシェ、ヨード卵光です。
こちら名前はご存知かと思いますが実物を見るのは初めてかと思います。
これがモノホンです。
シールをTシャツに貼りました。
DSC04996
ブランド好きですから割下もnowhalf。二本で1000円オーバーというセレブアイテム。
DSC05004
具材は全て東急本店の地下、皆様が大好きな体位、成城石井で購入です。
DSC05008
仕方がないです。
DSC05011
うれしい報告をしに来てくれた二人のためです。
DSC05020
いつものようにヘロヘロでかなり心配ですが・・
温かく見守ってあげようと思います。