少し仕事が終わるのが遅かったので温めるだけのミートソースを購入しました。
DSC00612
市販のミートソースを使って作るときのコツというわけじゃないんですが・・
簡単にちょっと美味しくなる方法といいますか・・
DSC00619
ミートソースにトンカツソースを混ぜること。
お好み焼きソースでもなんでもいいんですが・・ソースって使ってる素材やスパイスが非常に多いんですね。一気に味を引き締めてくれるというかボケを直してくれる気がします。
DSC00624
そしてパスタを弱火でバターで炒めること。
パスタ自体にしっかり味がついていると割りと食べれます。
DSC00629
あとは好きなスパイスをふりかけることですね。
肉系に合うスパイスって結構多いです。