小田急ハルクの裏を歩く人の8割はココか、ほりうちのどちらにしようかという悩みを持っている人だと言われています。
DSC05289
らあめん 満来(まんらい) 
DSC05292
チャーシューらあめん 1550円
DSC05293
ブログに記載がないことから10年以上ぶりということが判明しました。
納豆が好き・ざるラーメンが好き・チャーシュー入りが高い
以上三点の理由から今まで食べたことがなかったのがこのメニュー。
実は食べている人を見て非常にうらやましいと思っていました。
着丼した瞬間から優越感が凄い。
チラチラと横目で俺を見てアイツやるなぁと思っているんでしょうね。
DSC05295
厚切りと薄切りのチャーシューは食感が全く変わり別の食べ物のよう。
ラーメン自体も間違いない。 
この店サイドの挑戦としてはバタートッピングがまだ残っています。 

らあめん 満来ラーメン / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7