ワタクシ・・自慢するわけじゃないんですけど・・10年前から南青山で髪の毛を切っているんです。
IMG_5700
それまでは南青山のヘアーサロンなど縁があるわけもなく・・一生縁がない場所だと思ってました。
IMG_5701
それが変わったのがブログです。
たまたま伊豆出身の読者さんが10年前ブログを見ててくれてコメントをくれたのがきっかけでした。
IMG_5702
そこから友人になり10年。
IMG_5703
その彼がついに独立してオーナーになることになりました。
IMG_5706
よくはわかりませんが地方出身で美容師になり東京の都心でヘアーサロンのオーナーになるのは美容師になる人の多くの憧れであることは理解しています。
IMG_5711
だから今日はお祝いです。
IMG_5712
これから最高の時期を味わっていい時も悪い時もたくさん経験することも容易に想像できます。
IMG_5713
何もわからない人間ですからアドバイスもありません。
ただ一緒におめでとうと言えるだけです。
IMG_5714
人生の楽しみは自分で選んだことを責任持って進むことだと思っています。
これからの相談も受けれるわけでもないですから・・
でもいい時も悪い時も成功しても失敗してもあってくれることを望むだけです。
ブログ書いててよかった。
なんか最近外で呑んでないのでベロンベロンです。