渋谷のタイ料理店というのはある時期から一気に店が増え一気にレベルが上がりました。
その中の一つがこのお店。
DSC06304
CONROW 渋谷道玄坂(コンロウ)
DSC06306
雑居ビルにぐちゃっとした雰囲気がまた本場感そそります。
特筆すべきは土日もランチ営業。
働き方なんちゃらで店を閉じる時間が増えてる飲食店ですが・・
レアな時間には中華やエスニックが救いの手を差し伸べてくれます。
DSC06308
ガイヤーン 700円 + ライス大盛 100円 + 目玉焼き 100円
DSC06310
タイ料理も現地屋台系になりすぎるとタレの味の濃さやタレがご飯とぐちゃぐちゃになるのが日本人には辛いところ。
美味しくいただけるちょうどいいところ。
DSC06312
いつも不思議に思うんですが白人系の観光客って日本でタイ料理を食べてる人がすごく多いと思うんです。
タイは昔から観光にチカラ入れてるしアジアで飯と言ったらタイ料理っていうのが浸透しているんですかね。
日本人がイタリアに行ってフランス料理食べるような感じなんでしょうか。 

関連ランキング:タイ料理 | 神泉駅渋谷駅