渋谷の神南一丁目。
なにやら高級っぽいお店が出来ていたので入ってみることにしました。
DSC06389
兼子(かねこ)
DSC06392
落ち着いたジャズが流れ広々としたシャレオツ空間にイケメンがふたり。
焼き鳥屋である以上、狭いスペースで演歌を流しコワモテの親父がやっていてもらいたいものだ。
キレイに掃除された焼き鳥店など美味しくないけど客を無理矢理呼びたい証拠だ。
そう思っていた。
DSC06394
唐揚げ定食香味葱ソース(ご飯大盛り無料) 980円
DSC06396
到着して驚いたのが全部胸肉だということ。
980円もする定食で胸肉オンリーとは無礼者。
ダイエット男子ちゃんが喰うようなものをオトコに喰わせるなど愚の骨頂。
怒りは絶頂だ。
DSC06399
しかしコレが旨い。
卑猥な表現になるがしっとりとして滑らか、そして脂がのってふくよかな胸がたまらない。
香味葱もご飯もスープも全てが丁寧で980円の価値がじゅうぶんにある。
帰り際、虹色のウォッチバンドをイケメンに褒められニコニコで帰社したランチでした。

地鶏軍鶏 兼子焼き鳥 / 明治神宮前駅渋谷駅原宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5