今日のランチは代々木公園で行われているイベントで食べることにしました。
DSC08320
チャイナフェスティバル2019
DSC08347
本場系中華料理も多く美味しいものが食べられますね。
でも・・
DSC08351
なぜか高校生の時に、実家の近くに初めてコンビニができたときのことを思い出しました。
スーツ姿のおっさんがずらりと並んで丁寧にカゴを渡してくれた。
店内を見てる間もスーツおっさんが近寄ったり話しかけてきたりで鬱陶しくて仕方がない。
DSC08337
それからチェーン居酒屋店のOPEN日もそう。
スーツ姿の本社のおっさんがずらりといるだけで居心地が悪くて仕方がない。
DSC08325
中国の政治家の方・・・来ないか動き回らないかどちらかにしたほうがいいかと。
DSC08331
そんな中、酔っ払ってラー油を腕時計にこぼしながら笑い続ける僕を気にして何度もウエットティッシュを持ってきてくれる社長。
癒し系です。
DSC08354
美味しい青島ビールが何種類も新商品を出していたのでべろんべろんに。
〆はこちらで。
DSC08357
俺流極焼きアゴ 980円
DSC08360
この店のとろろ昆布トッピングは好きです。

俺流塩らーめん 渋谷公園通り店ラーメン / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2