北海道ツーリングで食べた根室のエスカロップを作りました。
http://www.okamooo.jp/archives/7966968.html
しかしエスカロップの文字が頭を巡っていると出てくるのは・・・やはり・・
P9303939
Sカップ。
そんな人はいるのか?
やはりこういう時は検索エンジンだということで頑張ったんですが出てこない。
しかしその下のQカップとRカップの間はいるらしく・・かの有名な叶姉妹。
ちなみにSカップ以上ということでTカップも検索したんだが、ここまでくるとオッパイではなく洋食器になってしまうようだ。
恥ずかしながらこれクラスの方とお手合わせをしたことがないのでわからない。
持ちあがるのか?片手でなく片側を両手で持ち上げる感じなのか?
叶姉妹は姉妹なので4回持ち上げなければならないのか?
P9303970
今日はあまり仕事が手につきませんでした。