最近、会社以外の時間は家で写真の整理。
元々悪い性格がもっと悪くなりそうなので今日はバイクで入ることにしました。
DSC06877
ムンバイキッチン
DSC06879
今週末のフェスを控えインド人街として盛り上がる西葛西。
予想以上にこの街、インドです。
DSC06882
目的は・・インド料理店の中華チャーハンが食べたかったんです。
DSC06895
インド料理店で食べる中華チャーハンとビリヤニの食べ比べです。
DSC06884
チキンチャーハンセット 850円
DSC06886
ビリヤニ職人が作る中華チャーハンというのも趣があります。
軽やかにジャポニカ米とパスマティ米の融合です。
異様な胡椒の強さもクセになるかも。
DSC06892
チキンビリヤニセット(辛口) 1000円
DSC06901
ちょっとやだ!奥さん!
完璧にパッキってます!
こんなポンと入った店で!レベル高いわよ!
見た目とは裏腹に激辛・・悶絶するほど激辛なんですけど!止まらない!やすい!
DSC06902
気分良く食材屋さんを散歩がてら。
気持ちのいいライトツーリングになりました。 

ムンバイキッチンインド料理 / 西葛西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7