全然修善寺ではないんですが・・場所を説明するのが難しいので調べて行ってください。
DSC08794
ラーメン 高橋家
DSC08795
前から気になっていたラーメン屋さんに入ることができました。
感じのいいご主人が広いキッチンを動き回り、たくさんの作業服の若いお客さんを満足させています。
DSC08797
ラーメン大盛 950円 ランチ小ライス無料
DSC08800
家系といえば吉祥寺に住んでいた時、近所に武蔵家と洞くつ家が立て続けにOPENしこんな美味いものが世の中にあるのかと感動したものです。
それから粗悪な店も増え続け少し間が空いていたんですが・・
その時の感動が蘇る思いでした。
最近ではこのジャンルをクラシカル家系と呼ぶんでしょうか。
DSC08804
丁寧な作りで大満足。
個人的にいえばすりおろし生姜の用意ともっと分厚くて硬い海苔を使っていただけたら文句なしです。 

ラーメン 高橋家ラーメン / 修善寺)
昼総合点★★★☆☆ 3.7