コスタリカスライドショー!
今年も南伊豆のこのゲストハウスに帰ってきました!
IMG_5559
コドコド
IMG_5264
今回特別に用意させてもらったコスタリカのソウルフード!
ガジョピント!
食べ慣れない食文化ですが意外や皆さんに大好評!
PB050019
スライドショーまでにプチ写真展も開催
PB050038
なんかもう・・・南伊豆にこれだけ人が集まっている場所ってだけですごいです。
PB050043
何人か数えてないんですが・・
ほんと多くの人に集まっていただき・・アザーっす!
PB050048
南伊豆の近辺の方の独特な個性の強さと・・ゆるい感じが心地よく・・
僕が一番楽しんじゃったかも!
PB050049
マダガスカルの写真と合わせ写真の即売会も大盛況。
PB050054
ちびっ子たちもたくさん集まり幅広い年代で一緒の時間が共有できたというのが心底嬉しい。
PB050058
ちびっこも様々で写真が変わるたびに大きな声で反応してくれる子もいれば大人しい子も。
74285208_1176640895877236_1411241522350784512_n
でも大人しい子もこんなノートを書いててくれたことを知って・・もう・・
おじさん・・こういうの弱いのよ・・
PB050056
一般人の小汚いおっさんがこんなにサインを求められるってことあります?
PB050062
今回も終始笑顔笑顔が溢れかえっていたこの時間、この空気。
DSC00068
前年同様、生涯忘れられない経験になっております。
http://kodokodo.jp