金曜日夜・・宇都宮から西伊豆まで車で移動し前泊。
その理由は・・・
DSC07501
今年も!
さぷら伊豆キャンプ場にてT田さんの生誕祭が開かれるからです。
DSC07517
翌日・・・朝からお酒を呑みたいところですが・・
まずは寝床の準備。呑んでしまうとできません。
DSC07535
次々に運び込まれる高級食材。
今年は15Kgのブリに・・マルタの鮪・・
DSC07532
そして最高級の猪肉・・・
DSC07548
キャンプ場に集まるオトコたちの手によって・・・
DSC07551
次々に美味しい料理になっていくんです。
DSC07570
世界ひろしといえど・・
キャンプ場でこんな高級刺身が食べられるのはココ・・さぷら伊豆キャンプ場だけなんじゃないでしょうか。
DSC07564
鴨肉も登場。
DSC07578
ここからは恒例のサブラージュならぬ・・
DSC07591
さぷらーじゅ三昧!
サーベル振り回したくてシャンパンを開けまくる。
DSC07626
いつもキャンプ場の笑顔のために尽くしてくれるT田さん。
DSC07636
T田さんの笑顔が見たくてみんなが集まる。
DSC07671
今年も酒瓶がどんどん空きます。
DSC07672
ここからはマジックアワー。
DSC07681
伊豆の西側に位置するココさぷら伊豆キャンプ場では・・
どんどん空の色が変わる夕日が名物。
DSC07684
少し冷え込む季節でも薪を燃やして暖まる。
DSC07686
各々が得意料理を披露し
DSC07699
みんなが笑顔になる場所
DSC07732
子供から年配まで・・
DSC07738
でもあくまで主役はオッサン。
ここ大切ですw
DSC07740
遅くまで笑い声が響く
DSC07745
絶品のBBQや特製カレー
DSC07750
〆は最高の猪肉鍋
DSC07756
みなさん翌朝から仕事でも時間を工面して早朝帰る人も。
DSC07757
忙しくても時間を作ってきてくれて・・
遠くは会津若松や逗子、横須賀からもきてくれて・・
DSC07759
T田さんの人柄だなぁと思います。