最近、ラーメン屋さんなのに焼肉屋さん並の簡易エプロンをいただける店って増えてますよね。
それで信号機一区間くらい歩いちゃってコスプレの街なのにクスクス笑われてようやく気づいちゃった!なんてことよくありますよね。
DSC07888
九十九里煮干つけ麺 志奈田   (Shinasoba Tanaka second)
DSC07889
肌寒い雨の日なので煮干系で体を温めようと思い入ったんですが・・
金曜日限定と言う言葉に惹かれて・・・
DSC07892
パクチー勝浦タンタンメン 930円 + ライス 50円
DSC07895
クリアーなラー油、挽肉やたまねぎが少ないシンプルな感じです。
DSC07896
勝浦タンタンメンも東京で食べれる店が増えると勝浦にツーリングに行く意欲も減退するものです。
DSC07899
替え玉 100円
どのジャンルにかかわらずラーメン屋さんはどの店も替え玉を用意してもらいたい。

九十九里煮干つけ麺 志奈田つけ麺 / 末広町駅御茶ノ水駅秋葉原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3