上京したときはまさか下北沢の駅構内に商業施設ができるとは夢にも思いませんでしたが・・
今月初めにシモキタエキウエがOPENいたしました。
DSC08436
いろいろなお店が入る中・・
昨晩天ぷらを食べたのでこちらの店にしました。
DSC08424
立呑み天ぷら KIKU 下北沢店
DSC08428
立ち飲みで天ぷらを食べる店を増やし続けている喜久やのお店。
さほど安くもないんですが立ち飲みになると安い気分になる。
DSC08430
喜久や天丼 1200円
DSC08433
内容は、海老・キス・イカ・茄子・煮卵そしてマンピーです。
タレは濃い目、ご飯は無料で大盛りにしてくれます。
DSC08435
衣は昨日と同じく博多天ぷらに近いかも。
DSC08427
てんやで飲めばいいんじゃないかとも思うんですが・・
変わりダネが面白そうなのとワインも充実しています。
何より、てんやで呑もうと言うより立ち飲みで呑もうと言った方が誘いやすい。
一度呑みに行ってみたいと思いました。 

立呑み天ぷら KIKU 下北沢店立ち飲み居酒屋・バー / 下北沢駅新代田駅池ノ上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3