渋谷の・・もう老舗焼き肉屋さんと言ってもいいでしょう!
久々の・・!
DSC01998
吟味焼肉 じゃんか 道玄坂
DSC01999
去年1月のダナンホイアン、11月のハノイと1年に二回も行ったベトナム。
そのとき終始案内してくれたベトナムの友人たちと一緒です。
DSC02000
それにしても飲み放題付きの5000円とは思えない内容。
DSC02001
前々から美味しい店だとは思ってはいましたが・・
最近、渋谷に新しい焼肉店がOPENしまくり足が遠のいていましたが・・
DSC02004
進化しまくりでした。
DSC02006
肉質がいい。
店員さんが面白い。
安い。
DSC02007
大人数でワイワイするのは最高ですね。
DSC02009
この値段のコースながら・・こんな肉もずらりと!
DSC02016
生本山葵使い放題!
DSC02019
特にハラミの肉質は最高でした。
DSC02023
渋谷で働く人が大好きなお店は、やはり渋谷では珍しい地元密着型のお店でした。

関連ランキング:焼肉 | 渋谷駅神泉駅