もちろん個人的主観です。
ここ数年で一番わけのわからない食べ物でした。
DSC02744
OSAKAきっちん。 東急プラザ渋谷店
DSC02745
お好み焼き屋さんかと思って入ってみれば・・ランチはないみたいです。
ということで一番そちら側に近い・・
DSC02747
鉄板豚玉焼きそば定食 1315円
DSC02748
渋谷の新しい商業施設でランチをするというのはオカネがかかります。
でも一度は食べておきたいのでしかたなくガマン。
あたりもありますしね。
DSC02749
しかし・・この麺・・
細麺を二本合わせたようなストレート麺なんですが・・
ソースがからまないどころかストレートすぎて箸で持つのが非常に困難。
食べにくいというより・・これを使おうと決めた人はコレをほんとに食べたことがあるのかと疑うレベル。
DSC02752
更に驚いたことにキャベツがみじん切りでひき肉が混じってるんですが・・
箸でまったくもてないどころか・・口に持っていくことさえ困難。
箸の使い方がメチャメチャ上手いと思っている方にはぜひコチラでチャレンジしてもらいたい。
DSC02753
割り箸を使えば少しは改善されると思ったのでさすがに店員さんに伝えました。
他にお客さんがいなかったのが非常に残念。
コレを食べている人の姿がホンキで見てみたい。

OSAKAきっちん。 東急プラザ渋谷店鉄板焼き / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0