日本発の大型eスポーツパブリックビューイングカフェとして渋谷パルコにOPENしたのがコチラのお店。
DSC07566
価格.com GG Shibuya mobile esports cafe&bar
(ジージー シブヤ モバイル イースポーツ カフェ バー)

DSC07568
その名の通り、運営は株式会社カカクコム。
そう。食べログを運営している会社です。
DSC07570
食べログといえばワタクシ、2008年から愛用させていただき投稿数も4000を越え・・
今や人生のパートナーといっても過言ではない存在。
食べログも頻繁に内容修正依頼と書いたメールでボクの気をひこうとしていますので、いわば相思相愛の仲といってもいいんじゃないでしょうか。
DSC07571
そんな関係も12年。
しかしそれは順調なことばかりではありませんでした。
何年か前に、食べログに投稿したボクのお尻の写真を全削除され破局の危機がありました。
DSC07573
チキンのグリルプレート 1300円
DSC07576
好きな相手から尻の写真を削除されるということは、ボクの尻の存在自体を否定されるということに他なりません。
たった一通、そうたった一通のメールでボクの生活は荒れました。
吸えないタバコに火をつけたこともあったし、呑めないお酒を吐きながら呑んだことも。
ゆきずりの女を抱いたことさえもありました。
DSC07578
しかし、今やこうやって連絡もせずに気軽に逢うこともできる関係に。
まだまだ若く未熟なボクと食べログですが先輩方からの指導をよく聞き共に歩んで行こうと思いますので温かく見守っていただけたらと思います。
味は普通でした。

価格.com GG Shibuya mobile esports cafe&barカフェ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0