なかなかいい雰囲気の西成初参戦。
二軒目はこの店がたくさん入っているようだったので入ってみました。
DSC07669
マルフク
DSC07671
豚足煮込み 250円
ミノ(湯引き) 250円

DSC07672
もうなんなんでしょうね・・
この西成のホルモンのレベルの高さって!
味付けもジャンクで美味しいんだけど根本的に素材が違う。
そしてまたこの店も雰囲気がいい。
一人で飲んでいると他のお客さんが話しかけてくれるのもほんとうれしい。
DSC07675
ホルモン 160円
DSC07676
しっかりエッジが立っていてフレッシュそのものな歯応え、そしてお酒を呑むのに病みつきになる味付け。ここも名店ですね。
DSC07673
大阪の店は灰皿の用意がなく床が灰皿の店があったりするが、この界隈は特に多いような気がしました。
これって今のご時世にできるって結構快感です。 

マルフクホルモン / 動物園前駅新今宮駅前駅今池駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8