もうそんなに食べなくてもいいので安くお酒が飲める店を探し・・
DSC07762
路地にテーブルと椅子!
ベトナム、ハノイのビール通りクリソツの光景です。
DSC07760
大衆 焼き肉ホルモン 大松
DSC07763
なんとレモンサワーやハイボールが190円。
店内満席で座るのに30分かかりました。
DSC07766
大阪の焼肉屋はカンター席が充実していて一人でも楽しめますね。
DSC07767
レモンサワー(大) 370円
倍の量入ってもこの値段。安いです。
DSC07770
ホルモン天ぷら 580円
色んな部位があって美味しいんですが・・うまく噛めなくて衣と中身が一緒に食べづらいw
DSC07768
並タン(にんにくバター付) 680円
DSC07773
バターにつけて食べる牛たん・・これ・・禁断の味です。
もう・・俺・・バターなしで牛たん食べれなくなるかも・・・
しかし、これもハノイのビール通りのこれに似ている・・
http://www.okamooo.jp/archives/10152299.html
DSC07769
アミレバ 680円
DSC07774
レバーはほぼパテーのように低温調理されていて脂アミをサッと焦がすだけで大丈夫。
脂が足りないレバーでは効果的ですね。
DSC07777
でもやはり西成で食べたホルモンを思い出してしまうと見劣りは致し方なし。
梅田界隈ではホルモンを注文せずに通常の肉を選んだ方がいいかもです。 

大衆 焼き肉ホルモン 大松焼肉 / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5