ちょっとだけお買い物をしたついでに上野でランチして戻ることにしました。
P3220203
中国料亭 翠鳳 (スイホウ)
P3220204
マイウェイを歌いたくなるような豪華な階段を下ると・・
P3220206
郊外のキャバクラのような空間。
若く美しいチャイナドレスがズラリ。
橋でつまづかないように見守ってくれました。
P3220207
通された席はキングカズ以外は座っちゃいけないんじゃないかと思うような豪華さ。
P3220213
キングカズ気分を味わいます。
P3220212
席から見渡す景色です。
もう・・スリットの位置が高すぎて全く落ち着かない。
チャイナドレス全てに誘われているような気分で落ち着かない。
P3220215
 ふかひれソバセットⅡ 2550円
P3220220
伝わりますでしょうか・・この暗さ・・・
P3220222
フカヒレプースーが濃すぎて全く麺が沈みません。
天下一品くらい濃いです。
P3220224
そして麺がプースーに混ざらない。
美味しいんですが、すすって食べれない。
P3220229
お金持ちというのはこういう環境を求めるんでしょうか。
今日も素晴らしい体験をしました。 

中国料亭 翠鳳中華料理 / 上野駅京成上野駅稲荷町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5