本日は人間ドックでした。
キリッとした白衣の美人さんに180度逆さにされ、ゲップを禁じられ、イッキ飲みを命じられ・・
ゲップしないでください!
ごめんなさい・・
イッキに飲んで下さい!
ごめんなさい・・
ヤヌスの鏡の折檻シーンで性的な嗜好が完成したワタクシにとっては最高の時間を味わうことができました。
DSC07923
ウーピーゴールドバーガー
DSC07924
さて、12時OPENということから来ることはないと思っていたコチラのお店にハジメテはいることにしました。
DSC07927
ウーピーゴールドバーガー + ドリンク 1300円
DSC07928
バンズの香ばしさとふわっと感、肉の粗引き感、パテ以外の具とのバランス。
この3つでだいたいハンバーガーの良し悪しは決まると思いますが、そのあたりはクリアしていると思います。
DSC07931
副菜のオリジナリティもいいですね。
マッシュポテトのクリーミーさとベーコンを使ったアクセント。
DSC07934
美味しいちゃ美味しいんですが、昨今のハンバーガーの高騰はなんとかならんもんでしょうか。
DSC07937
ぜんっぜん足りません。

ウーピーゴールドバーガーハンバーガー / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4