早朝4時半から真駒内公園で探鳥するも・・なので・・
円山公園に移動。
DSC08114
まずは駅で朝飯を食べて・・
DSC08118
探鳥してからのランチです。
DSC08127
スープカリー奥芝商店 おくしばぁちゃん
DSC08128
公園のすぐそばなんですが・・ここの支店が八王子にあることを今知ってちょっとショックだったりもするんですが・・
DSC08130
カレーを選んでからも色々選ぶ店です。
DSC08137
三月限定 桜海老のかき揚げ春の山菜カリー 1600円
おくおくスープ(海老) 辛さ5
DSC08139
天ぷらのボリュームもさることながら、カレーに入っている野菜の量が半端ない。
DSC08148
本当おばちゃんちに来た感じですが、野菜も美味しいし海老だしのスープカレーもとってもいい感じ。
スープカレーって野菜の煮物的に相性がいいんですね。 

スープカリー奥芝商店 おくしばぁちゃんスープカレー / 西28丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5