コロナの影響とこの日4/1から始まる受動喫煙なんちゃら。
なんかもう色々めんどくさいので・・この日はサクッと飯を食ってホテルで飲むことにしました。
DSC08504
タイガーカレー
DSC08505
ホテルから近くのスープカレー屋さんです。
いろんな種類があって初めてだとどうしていいかわからないのですがとりあえず・・
DSC08506
プルプル牛筋カレー 1200円 + スタミナスープ 130円
DSC08509
ニンニクと生姜がガッツリきいてて・・これは追加料金を払って辛くすべきだったと少し後悔。
DSC08511
見ての通りしっかり絡みつくカレーソースと少しづついろんな野菜が食べれるのがまた楽しい。
DSC08516
牛スジもしっかり煮込まれていて美味しかったです。
DSC08522
そしてこの日もセコマ。
意外とザンギが美味しくなくってナゲットが美味しかったです。 

タイガーカレースープカレー / 北24条駅北18条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6