2年前にOPENした飲食店中心の商業施設、HULIC &New SHIBUYA。
DSC08550
定食とお酒 YAYOI 渋谷
DSC08551
その3Fで早くも店舗入れ替えがあったので行ってきました。
DSC08552
前の店舗はタイスキで有名なMKレストラン。
そして今回入ったのが・・
要は・・やよい軒です。
DSC08553
安くて人気の、やよい軒。
この広々したテナントに入れば人気になる!
と思いきや・・・まぁまだOPENから一週間ですからね。
知られていないようです。
DSC08554
鉄板牛バラ焼き定食 790円
ご飯・漬物おかわり自由
DSC08555
松屋もいまどきご飯増量したりすると結構お金かかったりしますからね。
そう考えると同じ価格帯の店ですね。
DSC08556
それがこんなシャレオツな空間で食べれるんですから、女性のお客さんが多かった気がします。
DSC08559
普段は炊飯器で自由にもれるご飯ですが・・
コノご時勢ですから全部店員さんに注文する形式。
大盛りも対応してくれました。
DSC08560
ご飯をたくさんたのんで・・
納豆 100円
を別注。
DSC08562
帰り際、若い女性店員さんがそっと手渡してくれたもの。
DSC08563
恥ずかしかったのかOPEN記念とかなんとか誤魔化していましたが気があるんじゃないかと思います。
あまり期待させるのもなんなんで・・そっけなくありがとうと伝え去ることにしました。

定食とお酒 YAYOI 渋谷居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3