昨日の牛タンが物足りなかったのでランチは牛タンと決めていました。
DSC08728
ほそやのサンド
DSC08729
しかしながら、店のすぐ近くにこんなキニナル外観の店。
創業70年!
日本最古のハンバーガー専門店だというから驚いた。
DSC08730
趣のあるカウンター、まさにタイムスリップ的な世界です。
DSC08731
ほそやのジャンボハンバーガー(チーズ) 700円
DSC08733
もう・・期待通りのビジュアルです。
昔、マグドナルド以外のハンバーガーはこれでしたよ!
驚くほど肉がいい。
しっかりした肉質でオレガノでしょうか、しっかり聞いていてメリハリもある。
DSC08735
変な話ですが、最近ありきたりな御馳走系ハンバーガーばかりですが・・
こんなハンバーガーが減っているからこそ美味しく感じる。
まぁもちろんこんなハンバーガーばかりだったら御馳走系ハンバーガーが美味しく感じるんでしょうけどw


ほそやのサンドハンバーガー / 勾当台公園駅青葉通一番町駅広瀬通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6