国内外1000店舗の味を支えるのはたった一人の麺匠・藤本智美。
チェーン店ながら各店舗で粉から作るうどん。
讃岐うどん界の虎がついに雄叫びをあげました。
DSC09324
丸亀製麺 渋谷道玄坂店
DSC09327
こちらのテイクアウトのリーサルウェポンがコレ。
天ぷらの持ち帰りが5個以上で30%オフ!
通常火曜日限定のサービスが今は奥さん・・5月末までエブリデイなんです!
DSC09326
こうなれば、ひとつひとつの天ぷらの値段など全く見ずに箱に入れますね。祭です。
箱にもちゃんと、天ぷらと書かれていますから、後で何が入っているか忘れても大丈夫。
DSC09328
傾かない専用のビニール袋も用意されています。
帰り際、通り行く人に丸亀で買い物をしたことをアピールすることも可能です。
ロゴ入りですから。
DSC09332
ぶっかけ(並・冷) 300円
野菜かき揚げ 140円から30%OFF
えび天 160円から30%OFF
きす天 150円から30%OFF
いか天 130円から30%OFF
ちくわ天 120円から30%OFF
天つゆカップ 30円
合計810円

DSC09334
奥さんに見て欲しい。
このボリュームで810円なんです。
給付金を使っても99190円のおつりです。
うどんにはしっかりフタがついてますから裏返せばお皿にもなるんです。
DSC09336
ようやく・・うどんにたどり着きました。
テンカスもネギも生姜だって入れ放題。
入れても入れなくても810円ですからね奥さん。
入れますか?やめておきますか?
DSC09338
渋谷きってのマルガーと呼ばれるワタクシのレコメンド。
たまにはランチでいかがでしょうか。

丸亀製麺 渋谷道玄坂店うどん / 渋谷駅神泉駅
昼総合点-