みなさん!
たいへん長らくオマタせいたしました!
渋谷ランチとしてはTOPクラスを誇るコチラのテイク&アウトが見たくてこのブログを読んでいた人も多いんじゃないでしょうか。
DSC00606
居酒屋 肴とり
DSC00604
本当に素晴らしい内容のランチなんですが!
テイク&アウトできるメニューは2つ。
魚三昧定食と港定食。
魚三昧定食に関しては刺身を違うメニューにすりかえて提供するという画期的なシステムになっております。
DSC00608
魚三昧定食(テイクアウトVer.) 850円
DSC00609
まずご覧いただきたいのが巨大なソーミールーシー・・そして!
ペットボトルのお茶が丸々1本ついてきます。
850円の弁当を買った時点でこのお茶が奥さんのもの。
昔からホテルといえばシャングリラ、ハムスターといえばジャンガリアン・・
そしてお茶といえばサングリア。
ロッキーのヒロインはエイドリアンですね。
DSC00610
揚げたてホックホクのアジフライが美味しい。
美味しいんですが!
ハイライトはこの下!
アジフライの下にちょこっと見えているものを引っ張りだして登場するのが!
DSC00611
なんと!焼きたてフワ&フワの鯖!!!
弁当というジャンル史上、注文を受けてから丁寧に焼き上げる鯖なんてありましたか?
例えると、小学校の野球にビシエドが入り込みガキの顔面に打球を打ち込み続ける、そんなレベルなんじゃないでしょうか!
DSC00618
ちなみにボクは綾鷹を別に買って飲みました。

居酒屋 肴とり居酒屋 / 神泉駅渋谷駅
昼総合点-