どう見ても、神子元さんで買ったテイクアウトの蕎麦と鴨の醤油蒸しが主役に思えます。
DSC00732
しかしながらブログさぷら伊豆ではボクが主役。
僕が杉山清貴でありカルロストシキであるので神子元さんにはオメガトライブに徹していただき・・
DSC00741
こんなブログの題名になりました。

DSC00750
77度30分。
茶碗蒸しです。
DSC00753
それにしても神子元さんのそばが旨い。
茹でること20秒!
DSC00761
まずは日本酒ですね。白隠正宗です。
DSC00746
鴨の醤油蒸しです。しっとりジューシー、それでいて脂の旨味やコクが全開。
DSC00766
神子元さんが魂を込めて打つお蕎麦にとろろをBUKKAKEるという冒涜。
これは本当に神子元さんには内緒にしておいてください。
DSC00774
最後は蕎麦湯を虎の子献上という焼酎で割って。
虎の子献上ってなんか数の子天井に似てますね。