神泉界隈にどんどんお店が増えてるんですが、意外と美味しいホルモン屋がそろっているんです。
あじくら、永秀、房総ホルモン、そしてコチラが有名どころといえるでしょう。
DSC00906
三百屋 (サンビャクヤ)
DSC00909
ランチ営業もしていないお店ですが、テイクアウトメニューがずらり。
大盛りはできるのかな?と思って入ってみれば・・
DSC00907
用意いいですよ。
DSC00911
特製煮込み丼(特盛) 800円
DSC00912
しっかり入ったご飯に、上質なホルモンをじっくりにこんでテンコ盛り。
しかし味噌汁がついてなかったのでコンビニで別に味噌汁は買いました。
DSC00914
思いもよらなかった新型コロナウィルスから・・
長きに渡るテイクアウトランチ生活。
まさかこんな時代が来るとは思いませんでしたからある意味貴重な体験だったのかもしれません。
その中で、自分自身に残ったものを綴らせていただきます。
DSC00917
これが全てです。

神泉ホルモン 三百屋焼肉 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
昼総合点-