昨日のランチでまさ屋というラーメン屋さんが不思議だというブログを書きました。
http://www.okamooo.jp/archives/10240435.html
今日また更に!アノ店の不思議っぷりが発覚しました。
昨日現金不可とのコトでSUICAで支払ったんですが今日履歴を見てみたら365円しかひかれていないんです。
これはいけないと思い電話番号を調べているとツイッターにたどり着きました。
https://twitter.com/masaya20200418
なんと6/1-3は半額なんだそうです。
これ・・店のどこにも書いてないし電子決済するときも告げられずシレッと半額にしていたんです。
ここの(並)ラーメンなんと税込み190円ですよ。
何で大々的に宣伝しないのか!
なぜ店頭に書かないのか!
アタマ大丈夫なのか?
明日までなので行ったみてください。
これだけ宣伝してないのでさほど並んではいないんじゃないかと思います。
DSC01079
タイ料理 シブカーオ 宮下公園前店
DSC01080
今日入ったのは4/21とこれまた悲惨な時期にOPENした店です。
ここもまた不思議ワールドです。
まず、店がOPENしていることを悟られたくないのかたて看板が階段の下。
階段を下ると暗く閉ざされた扉。
メニューを渡されるもタイ料理なのに5種類もパスタメニューがある。
タイ料理メニューの中にナシゴレンがあるのはまぁご愛嬌でしょう。
DSC01082
ギラギラのシャンデリアの灯りが差し込む個室に案内され
まず出てきたのが全てオカワリ自由。
このスープ・・花椒シッカリきかせた火鍋なんです・・
なぜだ・・なぜなんだ・・
DSC01083
タイ風オムレツ 1078円
DSC01084
炎天下の中、早朝から重労働していればちょうどいい塩加減。
店員さんはみなホストのようなイケメンの若い日本人男性ばかり。
DSC01086
他にはダレもお客さんはいません。
当然です。ボクでさえ入るのこわかったくらいですから!
DSC01088
コロナで自粛している間に飲食店で何が起こっているのか。
なんだかちょっと浦島太郎系なキブンです。

タイ料理 シブカーオ 宮下公園前店東南アジア料理(その他) / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9