こう毎日毎日、偉大な発見や発明思いついてしまうと発明家になった方が良かったんじゃないかと思っています。
自慢するようでアレなんですが・・
速乾性Tシャツでメガネを拭くと綺麗になることを発見したのは実はボクですからね。
でもみんなが無料で有効に使って欲しいとの願いで特許には全く興味がありません。
エジソンみたいに小さくまとまりたくないんです。
DSC01171
今日も発見してしまいました。
砦のスープが残っていたんで冷凍しておいたんですね。
でも量的に帯になんとかタスキになんとかって言いますよね。
どうしようかなぁって思ってたんです。
DSC01182
コレって天性のものなんですかね。
ふっとアイデアが空の方から降りてくるんです。
さすがに自分の才能が怖くなりましたね。
DSC01194
そしてもう一つ。
4人前のラーメンは食べても食べてもなかなか減らないことも発見してしまいました。
頭の下げ方によっては砦さんにこのアイデア譲ってもいいかなぁって思ってます。