本日は午前中から新しい冷蔵庫が届き、中を冷やしつつ中に入れる食材を三宿のOKに買いに行きました。
DSC07705
エルエーガレージ (L.A.GARAGE) 
DSC07684
ランチをOK付近で探すと高級そうな店ばかり。
悲惨なTシャツに悲惨な短パン姿で入れるお店はここが一番近かった。
DSC07688
12時ちょうどとあってお店は大盛況。
テイクアウトのお客さんも多いんですね。
DSC07693
ベーコンチーズバーガー 1350円 + コーク 450円
DSC07696
バンズがディープに焼かれていてパリッとした表面と香ばしさがいいですね。
DSC07702
値段的に超高級バーガーですが具材のバランスよし、肉の味付けよしで納得の美味しさ。
ワイルドな店員さんばかりでしたがハンバーガーはとっても丁寧なものでした。 

エルエーガレージハンバーガー / 池尻大橋駅三軒茶屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5