実にちょうど4ヶ月ぶりの伊豆です。
2007年から伊豆に行き始めてもちろんこんなに間が開いたのは初めてです。
DSC07958
青龍丸
DSC07961
キャンプ場に前泊し、この日は伊豆の西海岸を南下し南伊豆に行き・・
東海岸を北上して宇佐美の別荘まで。
まさに伊豆一周です。
DSC07965
地魚おまかせ握り 2400円
DSC07969
ブダイ・クエ・キンメ・メダイ・イサキ
そしてホウキハタ
THE伊豆の地魚といったメニューがずらり。
DSC07971
地魚海鮮丼 2200円
DSC07973
このくらいの値段帯だともうちょっと握りや刺身の切り方を丁寧にしてもいいかなとも思うんですが・・
この豪快さもウリなんでしょうか。
しかし・・
DSC07959
この店の店内の素晴らしさ。
南伊豆独特な木の温もりを味わえる店はなかなかありません。
建物や内装がただものではありません! 
観光旅行でこのシュチュエーションはほんと嬉しいです。
 

青龍丸魚介・海鮮料理 / 南伊豆町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0