本来ならば、福岡・大阪出張での食事をUPするところですが!
ちょっとヘトヘトなもんですから後日させてください。
DSC08227
チルド豚饅(4コ) 760円
チルド焼売(10コ) 700円
チルド551ちまき(3コ) 1140円

DSC08230
本日の夕飯はヘトヘトついでの新幹線乗り場で買ってきた551。
売り場の全種類です。
DSC08233
しかし、よくよく味わってみると本当に美味しいです。
これより美味しい焼売なんて自分で作る気にもなれないほど。
DSC08238
カラシがこれ以上合う豚まんってのもないんでしょうねえ。
DSC08235
ちまきは3種類。
豚肉&栗・鶏&うずら・海鮮
DSC08240
どれも具によってしっかり味が違うんです。
これを大量生産しているとは・・すごいクオリティだと思います。
DSC08241
いつも大行列の新幹線雨売り場ですがガラッガラでした。

551蓬莱 新幹線新大阪駅店肉まん・中華まん / 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6