火鍋の〆をどこで食べようかと思ったんですが・・またしてもここに来てしまいました。
DSC08868
立喰 さくら寿司
DSC08869
最近、現地系中華が増えているということでちょいちょい行くようになりましたが・・
それまで池袋ってほんと数回しか行ったことがなく極端に知らない街なんです。
その中で何度か来ているこの店は安心する。
DSC08870
つまみ あおりいか下足 300円
DSC08871
トマトの土佐漬 200円
ここ安くって板さんも優しくて、池袋というアウェイ感の強い街のオアシスです。
DSC08873
春子鯛 250円
周りに気取って食べてる人もいないし何よりみんな楽しそうなのが居心地がいい。
DSC08875
くえ酒蒸 500円
ちょっとつまんでから握りへ
DSC08877
ほっきひも 150円
DSC08879
煮ハマグリ 300円
立ち食いの寿司って高いのになんか煮ハマ食いたくなるんですよね。
DSC08881
しまあじ 200円
DSC08884
大いわし 250円
これは大当たりでしたね。
DSC08888
本マグロ3点盛合せ 600円
DSC08889
奥さん、このお寿司の持ち方どうですか?
DSC08892
トロたく 350円
と・・ここでストップさせていただき・・
DSC08894
お土産を夕飯でいただくことにしました。
1000円+箱台100円。
安いです。 

関連ランキング:立ち食い寿司 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅