昨年末にOPENした豚と羊のしゃぶしゃぶ屋さん。
DSC09201
イーツファン (EATS FUN)
DSC09202
明日から渋谷にまた大型の商業施設「ミヤシタパーク」がOPENし、かなりの数のレストランが新規で立ち上がります。
DSC09205
十勝の豚丼 900円
DSC09208
さぷら伊豆も今月末で丸12年になります。
毎日とはいいませんが、入ったことがない飲食店を中心にランチにでかけることが多いんです。
12年経ってもまだネタに事欠かない渋谷ってどんな街なのかと。
スクランブルスクエアも新東急プラザも渋谷ストリームもヒカリエでさえも行ってない店がまだ多数。
店舗の絶対数も多いんでしょうけど、それ以上に移り変わりが激しい。
長く続けられる確立が低いのになぜココに店を出すのか。
20年以上勤めている渋谷ですが不思議な街だなぁと。
DSC09209
味は普通でした。

イーツーファンしゃぶしゃぶ / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0