新しくできた渋谷の商業施設ミヤシタパーク。
本日はノースエリアに行ってまいりました。
DSC09570
1FはルイヴィトンとGUのCCIバージョンが大きな面積を占めています。
GUは好きなんですがCCIバージョンは高かったので買うのをヤメておきました。
DSC09571
レストランエリアは3Fに多いようですね。
どこにでもあるチェーン店も多いようですがコチラはうれしい!
DSC09573
青山シャンウェイ 渋谷
DSC09579
せまくて混んでいる印象の外苑前に比べてこちらは広々!お客さんはダレもいません!
DSC09575
ランチメニューも魅力的なものがズラリ。
DSC09576
注文はハイテクノロジーです。QRコードでの注文で店員さんは来ません。

スクランブル交差点と同じく心を閉ざし解り合うことがありません。
どんな風に生きてゆくべきかわかってないねベイベ。
DSC09581
柔らか豚足の麻辣まぜそば 1000円 +大盛り 100円
DSC09582
文字通りのトロットロの豚足ちゃん。
これにライスもプースーもダーサラもついてコノ値段って・・
渋谷の新しい商業施設としては破格ではないかと!
DSC09585
今まで散々な商業施設ばかりでしたが新生パルコやミヤシタパークは比較的いい感じかもしれません。
渋谷って結局、東急・野本がいなければわりといい街なんじゃないかと思い始めてきました。

青山シャンウェイ 渋谷居酒屋 / 渋谷駅明治神宮前駅原宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6