今日はミヤシタパークでもフードコートがあるサウスの3Fではなく2F。
DSC09880
eggslut 渋谷MIYASHITA PARK店 (エッグスラット)
DSC09882
前回通った時に若い女性がわんさかしていて、どうせ変態扱いされて110番されるんだろうと思いあきらめていたんですが・・今日はナント!誰もいない!
DSC09884
なにやらタマゴをメインにしらハンバーガー屋さんのようです。
DSC09889
パークサイドサンド(ドリンクセット) 1716円
DSC09890
なるほど、タマゴにあわせるために甘いブリオッシュをバンズにしているんですね。
こちら渋谷限定商品とのことですが・・シュリンプサラダにタマゴを入れてはさんだ的なものです。
DSC09893
とはいえ、かなり強気の値段設定。
最近の若い女性というのはオカネ持ってるんだなぁと・・
DSC09894
もうコノクライの値段設定の後のうどんはヤメようと思っていたんですが・・
今日ばかりは耐え切れず・・

eggslut 渋谷MIYASHITA PARK店サンドイッチ / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8