銀座に用事があり、以前からイキたいと思っていた御膳房系列の四川料理店でランチ。
DSC09995
百菜百味 銀座店
DSC09980
店内、カジュアルにしてオシャレな140席。
お店の名前は100の料理があれば100の味があるという意味だそうです。
まぁ・・そりゃそうだ。
DSC09979
全品1000円でご飯のお替りもヤリタイ放題。
麺やチャーハンの大盛りも無料だわで・・銀座といえどやはり中華料理店はスゴイ。
DSC09982
牛バラの土鍋マーラー麺 1000円
DSC09984
やはり本家が本家だけに、野菜の切り方ひとつ、肉のカット、出汁のとりかた・・
全てが一流のもの。
DSC09990
だからといって量もしっかりしてるし小鉢も充実。
中華はどんな好立地に店を構えてもガッカリさせるような店は少ないですよね。
DSC09993
夜のコースも飲み放題つきでオトクそうなので銀座で食べるときは行ってみたいと思いました。

百菜百味 銀座店中華料理 / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7