フクラス東急プラザの飲食店もあと難関ばかりを残す状態になりました。
寿司・うなぎ・しゃぶしゃぶと、連投してしまうと破産にもなりかねないので少しづつ、女性を扱うように丁寧に攻めてイキたいと思います。
DSC00016
ささしぐれ 東急プラザ渋谷店
DSC00019
コチラは難関のひとつ、すし屋です。
築地玉寿司系列のお店ですがメニューをのぞけば・・あれ?
意外と・・思ったより・・攻め込める金額設定だと知りました。
DSC00023
こんな状況に色めき勃ったワタクシはすがさず別注!
茶碗蒸 120円(税別)
を注文。同時に到着したダーサラには土佐酢がかかっています。
DSC00026
天然本まぐろねぎとろ丼(ご飯大盛り無料) 1180円(税別)
DSC00028
うれしい大誤算です。
上質な天然本グロマーがコノ値段で!これだけの厚みでノッケ系とは・・むしろお得な店なんではないかと!
DSC00035
更に、無料で大盛りに出来るんですがご飯の量が思いがけず多い。
安い店で高額メニューを注文するより、高い店で一番安いメニューを注文するほうがお得なことが多かったりするんですが・・今回がまさにソレ。
DSC00036
これだけのご飯の量にもかかわらず奈良漬もついているもんですから最後ネギトロが余ってしまい・・
Tシャツ脱いでくるんで持って帰ろうかと思いましたが駅前交番も近いことから今回は断念させてイタダキました。
総額税込みでも1430円。1450円支払ってもお釣りがきます。

ささしぐれ 東急プラザ渋谷店魚介・海鮮料理 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5