「最近南伊豆ばっかり行ってるんでしょ?昨日読者さんが来ていろいろ教えてくださったわよ〜!」
DSC00244
はつかの
DSC00250
ハツ 680円
トリ皮 580円
ホルモン 680円
スナギモ 680円

全部二人前
DSC00254
久々になりましたが・・こちらのお店は本当に美味しくて本当に楽しい。
そして激しく安い。
DSC00256
ミノ刺 1100円
DSC00257
塩カルビ 890円
DSC00262
ニンニクの強いジャンクなタレで有名ですが、こちらのお肉の上質さも実はすごいんです。
DSC00266
スペアリブ
DSC00260
特上タン塩 1580円
DSC00268
特上ロース 1380円
DSC00271
今日の特上ロースなら塩でもいけるよ!
と言っていただき大正解。
この世のものとは思えないほど旨い。
DSC00274
ミソホルモン 680円
DSC00276
クッパ 590円
カルビクッパ 690円

DSC00279
ご飯もの出た瞬間にサービスのチャーシュー丼をくれるお父さん・・
ありがとう・・意外とさらりと食べれてしまう・・
DSC00282
小袋 680円
DSC00284
最後は滅多に仕入れないと言う
鶏ハツ
極上でした。
DSC00286
最後の最後に山盛りのニンニクサービス。
まだまだ元気なお父さんも最近週一で定休日を決めることにしたそうです。
末長く食べ続けたいファンからしたらむしろありがたいです。 

関連ランキング:焼肉 | 南伊東駅